2016-10-14

2016/10/16 秋季例大祭頒布物

いつもご無沙汰しておりますが、この度10月16日に開催される秋季例大祭にスペースいただけたので告知に参りました。



▼本文サンプル



















 


 


▼水彩原画サンプル










オークション形式になると思いますが気軽に見に来てくださいませ~:D


目印はこんなポスターです!
よろしくお願いします!

2015-05-03

例大祭12新刊告知!

ご無沙汰しております!
新刊の告知に参りました!
久しぶりにアリス島です!








もう少し詳しくはピクシブへ!
あと、読心裁判で頒布したポスターを持っていきます!




いつものように水彩原画も持っていく予定です!
告知間に合わないかもしれませんが来ていただけたらアリス魔理沙霊夢が居ると思います!多分!!
もしお暇なら足をお運びくださいませヽ(=´▽`=)ノ

スペースは

G31b
カリスマサーブ

です!
表紙のアリスが目印ですぞ~~~!!!
では笑顔で例大祭で会いましょう!






2014-05-06

例大祭の新刊情報!

いつも新刊情報ですみません!!!
5月11日に開催される例大祭11に新刊ひっさげて参加です!












観にくかったらすみません!こんなかんじの本になります!
いつもとは違いさとりとぬえですが、是非足をお運び下さいまし~!
当日は原画もおいておこうと思います!
ツイッターかpixivで宣伝できたらいいな、と思います!
お気軽にどうぞ!
スペースは
た49b
カリスマサーブ
です!!
よしなに!

2013-10-11

展示する原画!


一部写メでとりましたー!!!!
いつものごとくちょっとキラキラしてるA4とB5の原画!!これプラスマリアリが一点
色紙が3枚しか書けそうにありませんすみません・・・!
合計6点です!!!
全体図はぜひスペースにてご確認ください(*´ω`*)

2013-10-09

紅楼夢!!!!!!!!!!!!!!!!


大阪インテックスで開催される「東方紅楼夢9」にてスペースいただけたので告知にまいりました!!!!
「ツキギのとこ」のツキギさんと合体サークルで「ツキギサーブ」として参加です!!!!!



新刊情報






こんな感じのマリアリ本が並んでるはずです!!!!
あとは、例大祭の既刊再版分とツキギさんのマリアリ本が並んでます!!!
全部マリアリ!!!!!

あとは原画3枚ほどと色紙も3枚ほど!!
それはまた告知に参ります!!!!